R+house(アールプラスハウス)川口東

『R+house の建築家』

2019/08/05設計
建築家と家をつくることは、ある意味理想の家づくりではないでしょうか。
この先の人生を考え、間取り・キッチン・収納・ガレージと自分のライフスタイルに合った空間づくりを自由に想像し、カタチにしていきます。
「建築家」との家づくりには、大手ハウスメーカーのような出来合いの空間の組み合わせによる家づくりでは得られないフィット感や空気感があります。

テレビや雑誌などを通じて、建築家が紹介されている番組や記事をきっとご覧になったことがあると思います。自分の家づくりでも建築家が相談に乗ってくれたら…なんて思っりしたこともあるのではないでしょうか。
お客様のニーズに1番合った建築家を選び、ご紹介させて頂きます。

R+houseでは以下の建築家が所属しています。(令和元年8月1日現在)
R+houseでは合理的にコストダウンするために設計上、一定のルールを設けています。ルールといっても決して窮屈な自由性を損なうものではありません。そのルールに従って設計を進めていき、そのうえでお客様のご希望の優先順位に従って予算の範囲で追加・変更していくという形をとります。そのため性能やデザインのレベルを落とすことなく、コストを抑えた住宅をご提供できるのです。定期的に建築家を集め、いかにデザイン性を維持しつつ価格を下げることができるかをテーマに勉強会を実施することで情報の共有化を図っています。

【フルオーダー住宅TOPページ】
 https://www.kakuihome.com/build/full_order.html
【セミオーダー住宅TOPページ】
 https://www.kakuihome.com/build/semi_order.html

最新の記事

    カテゴリ

      アーカイブ

        このブログを検索する

        このブログを検索する

        R+houseとは
        建築家がデザイン無駄なコストを削減耐震性・省エネ性を重視安心の保証とメンテナンス
        家づくりの進め方
        資金計画いい家の選び方土地探しのコツR+houseの流れ
        カクイホームの家づくり
        カクイホームの家づくり
        実例・お客様の声
        建築実例お客様の声よくあるご質問
        イベント情報
        現地見学会(構造・意匠)賢い家づくり勉強会FP勉強会その他のイベントイベント参加申し込み
        資料で勉強したい方
        資料請求
        会社概要・お問い合わせ
        会社概要個人情報保護方針お問い合わせブログ

        R+house(アールプラスハウス)